top of page

ぶどうちゃんご来店!!

更新日:2020年7月20日


7月7日にあの大人気ユーチューバーのぶどうちゃんがかくれ家に取材に来て下さりました♪


もっちさんという方がかくれ家の前を通りかかったときに猫カフェの旗を見つけて、ぶどうちゃんにかくれ家の調査依頼をしてくださったようです!ありがとうございます(*´ω`)


youtubeがこちら↓





かくれ家の魅力がいっぱい詰まった見ごたえのある内容なので

「かくれ家ってどんな場所だろう?」と気になっている方の予習にもばっちりだと思います(^^)/


youtubeと併せて姫路のローカル情報サイト「姫路の種」にも掲載していただきました


youtube、姫路の種にアップされてから、この土日だけで「ぶどうちゃんを見てきました♪」と言ってくださったお客様も何組かいらっしゃって、反響の大きさに驚きと喜びで感激しております(>_<)


ぶどうちゃん、依頼主のもっちさん、本当にありがとうございます♡




ぶどうちゃん、もっちさん、かくれ家のみんなでパシャリ(^^♪







~お礼~


毎週遊びに来てくださるK様♡

スタッフの私が持病の喘息にのよりしばらくかくれ家をお休みさせていただいてたのですが、昨日お見舞いにと美味しいお紅茶を頂きました(*´ω`*)





母と美味しくいただいてます、ありがとうございます♪

いつも私も時間を忘れて楽しいお時間をご一緒させていただいていて、感謝感謝です♡





なかなかブログのアップができていなくて申し訳ありません( ;∀;)

元気になってきたのでぼちぼち更新していきますね!

今後もかくれ家をよろしくお願いします♡






猫カフェかくれ家~隠れ家~

〒672-8095

兵庫県姫路市飾磨区鎌倉町2-3

☎0792303220

⌚10時~18時(ラストオーダー17時)

💰1時間800円(30分延長300円)ドリンク持ち込みOK

定休日 不定休(お電話でご確認いただけると確実です)


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page